SSブログ

2年前の出来事4 [健康]

2年前の出来事4

カンファレンスで手術まえの色々な検査をすることになって7月22日のMRI検査は大切なのは胆のうがんが

どこまで色々な部位に浸潤しているかが問題になるらしい!  もし浸潤が激しければ外科的手術は出来なくなく

なる可能性があるので MRIの結果は我が家にとっては大変重要問題なんです 何としても手術をしていただきたくて

いまの病院を紹介していただいたんだから結果次第では外科手術なしの 化学療法になりかねない、

そうなれば 病巣をもったままでの抗がん剤治療になるのはあきらか、最初のMRIの結果以上に浸潤していませんように!

願うばかりでした?

いよいよMRIの結果をもとにカンファレンスの結果を聞く7月29日先生からの説明を聞く日がやってきました、

診察室へ入り挨拶もそこそこで 先生の一言がそれでは8月9日に入院してください、そう聞いた事で

手術をして頂ける事を察知しました、

結局のところ先生の話ではカンファレンスの結果今回のこの状態だったら切れるだろうとの見解でした、

こんかいのMRIの状態で腸のほうまで浸潤が見られないが一応手術のさいは一応大腸の先生をお願いしてますから安心して

下さい、

何か質問は有りますか?

質問は何を質問していいか分からずにいると 手術じかんは約7から8時間を見ています また開けてみてもっと見た目

以上に各臓器に浸潤が多いとそのまま切除を中止して約1時間から2時間で終了します、

またこんなことは 滅多にないことだけど手術中に亡くなることもないとは言えません全力を尽くします、

怖いことも聞いて今後の手術についての説明が終わりました。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。