SSブログ

「海街diary」 四姉妹 [映画]

綾瀬はるか(長女) 長澤まさみ(次女) 夏帆(三女) 広瀬すず(四女)

綾瀬はるかさんは この海街を日本の美しい港町とか日本の美しい四季のある日本の
情緒を世界の人々に見ていただきたい そして 四人姉妹をとうして家族のありかたを
発信していますね



長澤まさみさんもやはり日本の女性の美しさをアピールできることが大変光栄に思って
カンヌ映画祭のレッドカーペットを歩いたみたいですね
四人姉妹物語の参加に大変喜んでますね、





三女役の夏帆さんもカンヌ映画祭で鎌倉の街並みや家族の日常が上映されて
どこの国でも家族はきっと変わらないのではと思い大変期待していましたね、


150609_02[1].jpg


広瀬すずちゃんはすずちゃんのままで出演していますね、
それに撮影中にすずちゃんだけ監督は台本を渡さないで演技させたみたいですね、
本当に可愛いね!?
150416_00[1].jpg
海街では色々な食事風景が出てきますよね その食事には何か物語の意味がある
みたいですね 四人姉妹ともその味がおいしくてカットが掛かっても演技を忘れて
食べてたみたいですね!

ところで四人姉妹のあらすじは15年前に家を捨てて突然姿を消した 父の訃報から
始まって 遠い山形に出向きそこで 異母妹と初めて会うことになります
その場面での すずちゃんの葬儀の時の振る舞いの演技が見ものらしいですよ
長女の綾瀬はるかの優しさも見ものらしいですよ!!



スポンサーリンク






タグ:四姉妹
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。