SSブログ

錦織圭さんの熱愛のお相手は坪井保奈美さん [スポーツ]



全米オープンテニスで準優勝の快挙錦織圭さん見事ですね その快挙の裏にサポートしていたのが坪井保奈美
さんらしいですよ  坪井保奈美さんは北京オリンピックの新体操日本代表でフェアリージャパンの一員で

活躍していた年齢は錦織圭さんより年下の(25歳)
yjimage[7].jpg

坪井さんは早稲田大学でスポーツ科学を専攻していたその技能で錦織さんの整体およびリハビリ

をアドバイスしたり栄養学を学んで健康面もサポートしていたようですよ、

2013年頃から  錦織圭さんの日本国内のツアーには坪井さんが必ず試合会場には必ず同行し

ていて坪井さんのご両親も観戦しているようですよ、



最近では 試合後は滞在しているホテルなどで坪井さんと錦織さんのご両親と4人で過ごすこともあるらしいですね

錦織さんの実家のある松江にも一緒に帰ることもあるそうです, 今は両家公認のなかであるので間違いなく

結婚もまじかかもしれませんね、(一部のスポーツ記者)






プロスポーツ選手はどのスポーツでも その生活は過酷でしょうが選手を支える妻はもっと過酷な
毎日らしいですね、

その中でもテニスは一年中世界各国にツアーで回るのでほとんどホテル暮らしらしいですね!
錦織さんの場合もフロリダに家があるらしいが ほとんどフロリダでは過ごせてないらしいですね、


スポーツ選手の場合 例えば メジャーリーガーなどはほとんど国内の試合ですが
生活習慣が違う世界各国で転戦するわけだからテニスプレイヤーはその中でも
過酷と言えるでしょう、

そんな中坪井さんは今回の全米オープンでも会場の応援だったらしいですね
彼女は海外ツアーのほぼ全てに同行しているようですね、
yjimage[1].jpg

ふたりのハッピーエンドがみたいですね!!!!!!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。